TOP

大宮風俗での体験談を読むべし!

思い切って大宮のデリヘルを利用してみた感想

大宮は職場がある街なので毎日通ってます。でもあのへんって遊べる場所はそこまでないので、休日に大宮の街を歩いたことはあんまりないんですよね。職場が近いので仕事を思い出してしまって行きたくないっていうのもあるんですけど。でも、大宮で利用できるデリヘルってかなりあるらしいんですよ。ホテルもいっぱいあるからデリヘルを利用するならあそこなんですよね。先日、いきなりデリヘルを呼んでみたくなったので、思い切って休日に大宮の街に行って利用してきました。「大宮 デリヘル」のキーワードで店を探してみると、県内の中でも美人が集まっている店として有名な店がありました。迷わずそこを使ってみることに。比較的空いている時間帯だったのか、希望の女の子がすぐに来てくれました。思っていた以上にかわいい子で、なんでこんな子が風俗嬢をやっているのか不思議になりましたね。性格も良さそうだし、愛嬌がある子でした。かわいい顔の子にフェラをやってもらうとすごく興奮しますね。思いつきでしたが、利用してみて良かったと思います。

大宮でいつもとは違うオナクラに挑戦してみた

大宮は新幹線が停まる街だし、ビジネスがすごい盛んな街なんですよね。僕の会社の取引先も大宮にかなりあるので、たまに出張に行きます。宿泊先は駅前のホテルなので外を出歩くにも便利です。そんなわけで仕事が終わったあとは夜遅くまで大宮の街をフラフラしちゃいます。何をして遊んでいるのかと言えば、もちろん風俗です。せっかく来たんだからその土地のかわいい子とイチャイチャしたいじゃないですか。大宮は僕みたいなサラリーマン目当てなのか、その手の店がかなりありますし。この前の出張のときはいつもとは違うタイプの店を利用したくて、オナクラに挑戦しました。オナクラはちょっとマニアックな印象がありますが、在籍している女の子の容姿がたいていハイレベルなんですよ。ソフトサービスの店は女の子がかわいい店ばかりなのです。このときは「大宮 オナクラ」で検索してクチコミの評価が良かった子を指名したのですが、僕のオナニーを見て赤面しちゃうような純粋な子で、その反応を見るのがすごく楽しかったです。最後は手で抜いてもらえましたし、なかなか充実した時間を過ごせました。